バランス良く生きていくために

ポイント溜まってたんで、昨日はマッサージに行ってきました。
しかしあまりマシにならず……。
酷い肩と首のこり……。
しかもお姉さん、力弱いしさぁ……強くって言ったじゃん!みたいな。
「全体的に強めでお願いします」と毎回言ってんので、カルテみたいなのあるなら書いておいてほしいなぁ…。
やはりあたりはずれがデカイです。


一昨日の演奏は、好評だったようで、アンケートの結果を見てほっとしました。
アンケート結果を教えて貰えるとは思ってなかったので嬉しかったです。
一番我々らしい感じの感想だったので、ニヤリと。
「すかっとした」とか、なんかいいよね。楽しいのが伝わればいいなぁと思って演奏してるので、今回はそういう意味では満足度が高い。
やりとり対応等でちょっと去年はヤな思いしたけど、ちょっとだけ見直した。




さてさて、9月のシフトが出ました。
……また謎の連休があるよ……。
Sさんが「あ、ヒロタさん連休……ここ何か舞台とかあるのかな…」と思っていらっしゃったようですが、希望の連休じゃないのよ!!
まぁシフトもらった瞬間「なんか行きたいのこの日あったかな……」と考えた自分がいましたが!!(唐橋さん出るやつ見たいけど連休とは被らない!! よっちのやつ見たいけど、連休とは被らない!!)


でも、そのあたりになんだか……
鍋会が行われる、と。

あああああああー……しんどいなぁ。
まぁ副支配人のガス抜きが必要なんで、いたしかたございません。
前回までは人数多めだったんですが、ちょっとややこしいので、今回は本来の「Nさんの愚痴を聞いてあげよう」という意図に立ち返り、4人で…ということらしい。
はいはいはいはい。その後多分カラオケもですよねー。ううううう。


やっぱり楽しい非日常をちょこちょこ用意しなきゃ!!


あ、友人Cは昨日インテに行ったらしい。しかも、旦那をつれて。
……それだけで強者だと思うんですが、お買い物まで頼んだらしい。
すげぇな、おい。
マジにちべくん状態だったみたいですが………羨ましいです。
私も結婚するなら、興味がなくてもいいんでそういう風に容認して協力してくれる人がいいなぁ。高望みですけど。
そういや前回のキョウリュウエンディングダンスでは、花嫁と花婿が踊ってる投稿がありましたけど、そんなハードル高いことは求めません。
理解して欲しいとは思わない。容認と協力。これだ!!