ご安心あれ。

昨日はお気遣い&心配のコメントやらメールやらありがとうございました!!
ヒロタは平気です。

でも、家に帰ってお風呂入ってようやくなんか冷えてた足がもどった感じはしましたが。冷え性なんだよ!! 水浸かって冷えたまま仕事してたからな−。


常連のお客さんからもご心配のお電話を多数頂きました。
そりゃまぁあの映像みたら「大丈夫?!」てなるよな。
幸い昨日のあの写メのとこまでしか水はきませんでしたので、館内は無事。
よその旅館はお客さんをボートで運び出してるトコとかもあったようですが、そこまですることはなかったよ(というか、ボートとかないし)。
山積みの泥は今日業者が清掃してくれるようです。よかったよかった。


あ、ヒロタの職場のことを知らない方には、堂々場所を明かしてしまったようなものですね。……まぁ裏の方の友人は他府県の方が多いから、だからと言って何って話ですが。



しかし、イレギュラーな事態に疲れてしまったみたいで、帰ってから「名もなき毒」を視聴したあとは早寝してしまいました。胃も異様に痛くてさ……
ストレスですか、ストレスですか。

一日何もできなかったので、今日から事務仕事も再開です。
………チラシも………。


おっと、その前に映画村な!! 多分今日はやってるだろうから行ってくるぜ。

急な告知だったけど、きっと「あんたたちお仕事は?」な痛い大人とかたくさんだろうなー。