サインもいただいた

興奮気味にひとつ前の記事あげましたが、詳細を一応書いておきます。

「これ見に来たのよ」というのはシネマの下の映画祭のコーナーみたいなところの今日上映作のポスターの前でした。それ写メ撮っていたら、横にも同じように写メ撮っておられる方々がいて、ああ、この人達もファンなのかなー…とか思っていたんですね。そしてそのままシネマの方に行こうかと思ったんですが、ふと階段降りてみたら、そこに監督が!! ご家族と一緒に!!
うわうわうわうわ、どうしよう!!と思っていたら、その二人組が近づいて行ってお話をされているじゃないですか。これは!!と便乗させてもらいました。
………ほんとに、こういう時の運の良さが自分でも凄いと思う。
スヌーピー見てたら始まる前には会えなかったよね……。

で、お二人が写真お願いされてたので、私も……と。
そういうわけでした。

「あ、じゃあ私が撮りますよ。その後私もお願いします」とまずシャッター押してあげてたら、「じゃあ次彼女も……」と榊さんの方から言って下さいました。
ううう、優しい!!

ありがとうございます!!ありがとうございます!!
ちょっとテンパって舞い上がってました!!

だって、私、今日、榊さん見に来たんだもん!!



上映終わってからも、外に出ておられてお客さんからのサインやら写真のお願いを気さくに受けて下さっていたので、私も図々しくサインお願いしました!! こういう時のために、油性マジックを携帯することに決めている私。

あー……嬉しいです。本気で。
ちょっとしんどいこと続いたけど、一気に元気になった。
というか、むしろお釣りが来るくらいで、大丈夫かと思う。塞翁が馬!! なんか悪いこと起きないか心配!!

でも今日はひとまず幸せに浸ります。

「さっきはありがとうございました。木屋町DARUMAも楽しみにしてます。撮影来られてた時、ほんとに近くにいらして……」
と言っておきました。何アピールだ。

ちなみに、いずみさんとひかるちゃんは間近で見ると本当に美人な奥様と、可愛いお子さんで、素敵な一家を目の当たりにした……とほくほくした気分になれました。


映画の感想はまたあとで。………かなりガツンときたので、一言二言では済まない。すんごかった。


で、今からもう一個の予定の舞台なんだが、もうなんかいろいろおなかいっぱいです。
大丈夫かな……。

あ、普通に満腹でもあります。朝もたっぷりでしたが、昼もがっつりピザ食べた。
……今日粉モン食べ過ぎ(笑)