進捗

よし……とりあえず印刷は回した。
始めての、web入稿。うまくいかなかったらどうしようか。
フォトショでのトンボの作り方とか、あんまり詳しくないんですよー。こういう時はイラストレータをちゃんと勉強しとく方が良かったなぁと思います。まぁ今からだって遅くないんですけども。
ま、「これでいかが?」という見本がメールで来るからな……それ見て判断しましょ。


母にイベント来るか尋ねると、職場の人と行こうかなー…と言っていた。
娘さんの格好に驚かなければいいのですが。


さ、あとは楽譜の書き換え−。
……はやく自分の趣味に没頭したい。もう何日文章書いてないか……。
ファイルさえ開けていないのですよ。お待ち頂いている方に申し訳ない。
仕事中に書けたらいいのになぁ。