クリスマスの演奏!

レストラン「バハムート」での演奏終了−。
普段よりアンサンブル多めということで吹き足りない気持ちもありましたが、楽しかったです!!
しかし「ちょっと小さめに…」とか言っていたのに、みんな、気持ち良く遠慮なく音量だしてしまっていたのに笑いました。
…まねあのくらいならアリでしょ。

それにしても、みんな可愛かったなぁ。ほくほく。もっと写真撮りたかった。
あと、オーナーの本気サンタコスも見応えありましたが、シェフとサムの可愛いトナカイコスも良かった!!

少しでもお客さんに楽しんでもらえただろうかー。
演奏家はもう少しお喋りしたりするものかもしれませんが、何分そうするには人が多いので……
まぁさわりはこんなとこで…ね。
また是非何かやりたいです。もうちょっと期間を設けて、きちんと練習してさ。

母も料理を気に入ってくれたみたいです。「ちょっと変なとこだけど料理は美味しいでしょー?」て聞いたら納得してました。胃の具合が良くないと言ってたみたいですが、そんな調子の悪い状態の我々が完食できるんですよ!


母の友人には若く見えると言っていただきました。やったね。
まぁ普通の三十路はサンタガールのコスして楽器吹いたりしない(笑)



でもって、今から東京行き。
余裕の時間です!! ご心配おかけしましたが、無事に出立ー。