休館日1日目。

はい、寝倒したかった1日目。でもちゃんと起きました。
おまけに結構行動派。地下鉄一日乗車券でふらふら微妙なおでかけ。

ちゃんとインプラントはつけてもらいました。しかし、それだけで2500円以上かかるんだよね!!
痛いです。あー……大事にしよう。
「とれやすくなってるのかも…」と言われましたが、ここが取れたのはいつだったかな……。
あ、左下って書いとこう。またいつか見返した時「何年は持ったか…」と確認できるから。


それから、昼ごはん一人ランチした後は、ふらふら散歩して、おもむろにマッサージへ。
ちょっと楽になりました。三日ほど前からずっと行きたくて行きたくて仕方なかったんだ。
「相変わらず…」みたいな苦笑をされてしまいました。そうなんですよ、相変わらず!!
ちょっと覚えられてしまって恥ずかしいですが、冬場はやはり3ヶ月に2度くらいの頻度で行きたいの。


その後一度家に帰って、ガイムとキョウリュウ見てました。
初瀬ちゃん………復活してくれないものか……!! こんな退場は悲しい…よ。
あと、キョウリュウもすんごい最終回間近な展開ですね!! 来週はアイガロンが!! アイガロンが!! しみるわぁ(ノД`)!!

で、結構トッキュウジャーに心が揺れ動いてます。
追加戦士が怖い。今の所、5人のキャラはそんなにハマらない気がするけど、追加が怖い。追加が怖い。まだまったく情報も知らないのに…。あと、大人がどの程度絡んでくるかにもよる。
あー……怖い。でも見る。




で、久々にO市ヘー。
明日は何か作ろうかなー?