明るい中の新幹線は新鮮です

さすがに始発は大変な混雑で、とてもじゃないけど乗れそうになかったので(どこまで立ってなきゃいけないんだろ……)、3分後の2本目にした所、ひょいっと座ることができました。
良かったぁぁぁ。
しかし、ちょっと進むと結構な雪景色。
これ、関東に行くと余計酷いってことよね。今日はきちんとインナー2枚着て、ジーンズの下にレギンスも穿いて、カイロも貼って……て完全防備です。でも会場暑いかなー。

帰りをバスにしようか悩み中。果たして、今日は高速動いてんのかどうなのか。

ちなみに、「harmonized finale」をダウンロードして、リピート中。わりと好きだな、これ。どっちかと言うと独特な言葉遣いのやつのが好きなんですが、これは森田さんも言ってたけど分かりやすいし、綺麗。「オリオンはなぞらないからね、普通はね!」とか言ってた(笑) うん、なぞらない。

あー……朝日が眩しいぜ。
はらへりだが、買って行くのを忘れた。降りてから何か食べよう。手持ちのクロワッサンに手をつけようかとも考えたが、さすがにもう飽きた。(昨日形悪いのと切れ端を結構食べてたらな…)