現実と、癒しと逃避とご褒美と

想像はしてましたが、楽しんだ2日間のツケが仕事にも。
色々ミスしてんだもんよー(×_×;)。
もちろんオッサンに比べたら些末だけども、「最近ちょっと多発してるよ」と言われそうだなぁ、と。
明日自ら自虐的に「すいません、最近つまんないミス連続させてますね……注意力散漫ですね(しょんぼり)……気を付けます」と反省してみようかと思います。
……楽しいことの後は、しんどいこと!!
塞翁が馬!! 大丈夫、大丈夫!! 想定内!!




そして、現実逃避がてら、紙に書きたいことを書き出して、いい案を思いつきました!!
これは誰も被らない…だろ。
やはり紙に書くのは良いです。頭整理できる。昔からプロットは紙に書いてる派だったから、未だにそれは変えられないのだと分かる瞬間。
あとは文章書くだけです。
一番難しくて楽しい所ができてしまったので、あとは頭の中に流れる映像通りに進めて行くだけ。
ええっと、25日まであと一週間!!
閉鎖モード発動だな、こりゃ。


でもその前に、次郎祭のレポート書かないと…書いて消化しないと、もうなんかずっと高揚したまんまなので!!
誰かにがーっと話をして満足したいのですが、今んとこ私のこのコアな話につきあってくれそうな方はSさんくらいしか見あたりません。次郎さんはともかく、「おぐらさんが、しんちゃんが、清家さんが、よこさんが、村岡さんが、白井さんが!!」みたいなこと言っても通じる人って私の周り少ない気がする……。うん、特撮ファンにも色々だから。
これが「リュウタの中の人が、テディの中の人が、ドゴルドの中の人が、フォーゼの立神さん(レオ)が、アイガロンの中の人が、Gロッソのドゴルドの中の人が」て言ったら部分的に通じる人は多少いると思うんだけど。




あ、一段落終えた所で、今後の予定羅列。
3月21日 楽団依頼頂いた演奏
3月25か26日 タイバニ展示会 大阪
3月30日 仮面ライダー大戦…梅田舞台挨拶取れてたら嬉しい…な
3月30日 もう1回タイバニ展示会…トークショー当たったら嬉しい…な。

4月前半は死ぬ予定

4月13日 楽団イベント 春祭り
4月16日 舞台「双牙」……一応、押さえてみた。
4月20日 キョウリュウファイナルライブツアー大阪千秋楽
5月3日 美獣イベント
5月4日 SCC
5月17日 楽団演奏イベント
6月3日 舞台「私を離さないで」 大阪
6月28日  タンブリングFINAL大阪舞台
6月末か7月 舞台「ドグラ・マグラ」…チケット取れるのか?!

「あ、それ行くの?」みたいな舞台が二つ三つありますね。4月16日に関しては何かと合わせ技ができないかと今思案中なんですが、行きたい「海峡の光」とだだカブリの時間……!! あと、うっかりドグマグ忘れていて、タンブリング取っちゃったけど、どうにかできるかな? 連休申請できるかな…。



ちなみに今日も食欲不振です。満腹中枢ちょっとおかしくなってる模様。
あと、腹筋が……やはり微妙に痛い…(笑)