閉鎖モード終了のおしらせ

はい、ちゃんと締め切りに間に合いました…?
予想通り、14000字で終わりました。有言実行っぷりが怖いね。まぁ正確には14104? ワードのカウントによれば。結構見切り発車だったけど、頭の中では出来ていたということなんでしょう。あーヒヤヒヤした。
このくらいの長さが一番苦手なのだと知りました。いいお勉強になった。
最近はこんなにぶっ続けに寝ても覚めても…な感じで執筆しないから、なんか久々に自分の本分を思い出した気がします。まぁ人間らしい生活を排除していたわけですが。


こういう技が出来ると思わないようにしたい……。楽団の制作物の時もよく言ってるけど。
余裕を持って行動したいね!!


ラストの方推敲できてないから、とんだ誤字とかありそうです。もう一回落ち着いたら読み返そう…。


あと、すっかりコメント欄のこと忘れてました。
初めてついでにイラストなりカットなり描きたいとこだけど、ペンタブが職場におきっぱなしだ。
……手書きかー……手書きだなー……。
明日朝起きたらちょちょっと描いてみて、具合が悪ければ文字だけにするとします。




てなわけで、しばらくどうでもいい意味のわからんだろうオタクな話題を続けましたが、今日から通常運行です。
ちょっとだけ寝て、今日は大阪行ってきますー。
折角大阪まで行くんだから、何かおいしいものでもご褒美に食べ行こうかな。
胃の調子も戻ってきたので、久々にパンケーキ…とか。