久々にフリーダムな休日

さすがになかなか起きれなくて、10時起床。
風呂入って、さて…と思い立ち唐突に美容院に。
「早い時間希望で…あ、じゃすぐにで!」
まだ風呂上がり着替えてもないのに、化粧すらしてないのに、10分後くらいと予約を入れる私。

あいててよかったー。


結構さっぱり。10センチくらい切りました。
大阪行くというと巻いてくれました。しかし濡らすの厳禁と言われちゃいました。



途中おねーさんとも話していたのですが、花嫁のれんを知っていらっしゃった(大好きらしい)ので、「2の時に出てた板前さんが好きで…」とアピールしときました。この話題通じる人初めてやわ!

何回も「いや、確かに男前やったわ!」と盛り上がってしまいました。
名前を教えたら即座に店のパソコンで検索(笑)
「あ、でもブログはトップ画像がムキムキの半裸だからびっくりするんで!!」
てちゃんと注意もしました。

好きな顔やわ〜と言っておられました。
珍しくちゃんとしたファンみたいな正しい布教活動した気分。


さすがに写メとかまでは見せませんでしたが。



さすがに昼すぎまでなにも食べなかったのでハラヘリです。
カレーパンだけ買って、阪急乗る前にむしゃり。