蠢く

母から引っ越しをはやく進めようと先日話していたので、さっそく探しに行ってきた。


狙ってたとこ、話をしてる途中でべつの方から契約されるというすごい運のなさを発揮しましたが、ちょっと狭い方で手を打ちました。

ていうか動くとなったら決断早すぎ(笑)



ま、本格的に動くのはまだ先になりそうですが。


担当してくれた方が好みの眼鏡でしたので、めっちゃガン見しときました。最近眼鏡好きが再発してます(再びなわけじゃなくて、継続してるのが明るみになったということですが)。(ぶっちゃけ某眼鏡のマッドな科学者と精神学者が楽しみという話です)



さぁて、休みなんで昼からはマッサージと靴を買いに行こう…(しかしお金残しておかねばなー(;´д`))
執筆もしたいな。