今日の良かったこと

よっし!!
写真撮影はサクサク終了。
もう、潔い判断の良さで2時間で終わったよ。
悩み出したらキリがないので‥‥。というか、多分一人だったらもっとしっかり考えてると思うんだけど。横で待たれていたら、さすがにスピードアップする。


こんなの撮ってます……。

随分三脚の使い方は上手くなってきたと思う。
どこに向かっているのだ、私‥‥‥と常々思ってしまう。

今から胃痛を伴うチラシ作りが始まります。‥‥今度はね、響鬼みたいなカラーにするつもりなんだよ。


よく見たら、所々、問題のある文字が見えている。
「太鼓」とか「響」とかはともかく、「姫」とか「童子」とか「鬼」はつっこまれたら答えにくいし、「まこっちゃん」と「ふんどし」に至っては、何のためのメモなのか‥‥と(笑) 「弟子」とか「鍛えてますから」とか「しゅっ」とかはさすがに我慢した。見る人が見たら、一発で分かる私のラフ‥



そんでもって、メサイヤのチケット取れました!! 最速先行ー。
わぁい。工藤さん楽しみ!! あの早口でばばばばーっと理想をまくし立てて言う感じ、また見られたらなぁ。ああゆう回りくどい狂気含みの役、大好きです。
どうせ行くなら、できたら+αで取れたらいいなぁ。