寝れた!!

たぶん10日ぶりくらいに、まともな睡眠とった気がしますー。起き抜けも咳き込まなかった!!

よかったー治ってきてるよね。薬はやはり八時間おきがよくわからないことになってますし、昨日は気管支のやつ飲まなかったんですが、喉の不快感は結構なくなったかな?


ただ、やたら眠い。



さてさて、昨夜はSさんと「俺たち賞金稼ぎ団」見てきました。
私は先行も見たから二回目ー。
賛否両論あるみたいですが(まぁやりすぎ感は否めないが)、私はかけ算こじらせずに、ライトにキョウリュウ楽しんでた派なので、こちらも可愛くて好きよー!と。キャラ萌えな人ですし。一般の方がどう見るかはさておき(下手に騒がれたらヤですけどねー)


ていうか、榊さんがさ…いいよね(そこに落ち着く)。あやしさ満開で。
女子高生から迫られるシーンと女子高生を押し倒すシーンは何度見てもにやり(。-∀-)←語弊はないが、伝わり方はまちまちであることを知っている。
エンドロールのNG集でナチュラルに起きあがらせてあげる姿にも私はかなり反応してます。くそ…あれ入ってるならDVD買おうかな…
常に私は「参考に」て言ってパンフとかDVDとか買いますが、あれはわりと参考になるものな気がする。




ところで、「花と蛇」をひとりで見に行ったらやばいだろうか…。R18のSMたっぷりな映画なんですが…。えーと…大丈夫?


過去の榊さん作品をすべて押さえるのはなかなかに骨が折れるので、せめてこれから出てくるやつは押さえたいが…

だれか興味ないっすか?(笑)R18のエロそうなやつ。