やりだすとたいへん

とりあえず、1年以上見てなさそうなものは売ることにした。
「この箱は何かいな……?」と開けてみたら、オーズの時の雑誌類。これぞ危険な箱。特撮雑誌はともかく、イケメンが多数載ってるような雑誌は「あらあら、こんな所にこの方が!」みたいなのが2年も3年も経つと増えてるから気を付けねば。そっとそのまま箱を閉じました。このままきっと持ち越される(笑)まぁ電王の時にくらべたらこの箱は可愛いものですよ……。オーズはDVDとCDとグッズと合わせても多分120サイズの段ボール1箱でいけるんとちゃうかな? え、電王は…って? まぁ愚問ですよね。


さて、足の踏み場がなくなった所でちょっと出て来ようかね(かたづけてから行けよ…)。
とりあえずは郵便局−。
そんで鍵を貰い受けられるのかどうなのか。

暑くて倒れそうなんですがもうちょっと頑張ります。
練習までにはカタがつけばいいなぁ。