唐突に

夜中に起きて、プリンタの設定してたら寝不足です…。
無線印刷出来るのに、どうもうまく設定できないままだったのですが、電波はちゃんと届いてるからセキュリティキーとか入れ直して…て気になってやりはじめてしまいました。
しかしうまく行かず。
じゃあインストールしなおしたらいいか…とプリンタを一度消したら、ソフトウェアアップデートでのインストールができなくて(泣)
USB接続してるプリンタ自体までアップデートできず。



検索かけて同じ症状の方もたくさんなことはわかりました。色々やってみて、結局のところ、パソコンに入ってるO市で使ってるプリンタまで消して、全部リセットみたいなことしたらすんなりうまくいきました。


無線使えるようになってありがたいけど、私夜中になにしてんだか。




そのせいか変な夢を見ました。
知ってる方が出てきただけいい夢!!喜んでいい夢!

…しかしとんだBL小説になりそうなネタだったので、自分じゃなければ…と珍しくぎりぃっ…てなりました。

抱きつかれて困惑していたという夢だったんですがね…最近二人のことを考えすぎだわ…私。


さ、今日は半休です。無事に終わりますよーに。