力尽き…

昨夜は片付かないままに寝ました…。机の引き出し片付けてるだけなのに…。
空き巣入られたみたいな部屋になってます…。今晩続きだなー。
古いプロットとか残してて、覚えがほとんどない書きかけとかあって「これはあかんこれはあかん」と赤面してました。
この恥ずかしさを持ち越すくらいなら捨ててしまえばいいんでしょうが、ちょっとは思い出なんで、やっぱりなー…と。


そいで、ポーズ集とか今更いるかどうか微妙…。一年一度くらいしか使わないペン軸とか、微妙な絵描きグッズがあるんだよな…(笑)水彩色鉛筆は残しておきますが。
めっちゃ時間が使えるような生活になったら(仕事やめるとか入院するとか)お絵かきもしたいな。



とりあえずメジャーは買ったので、カーテンと寝具買いにいくとこからはじめよか。


しかし今日は半休なんで早めに上がれたら、練習の前には執筆!メンツ的に厳しい気もしますが、3時くらいにはあがりたいなー