明日のために…

今日はややこしいこともないし、Sさんとのコンビだし…と楽な気持ちでいたのに、休憩前とラストにめんどくさいことが重なって、いら〜っとしてました。


会計処理がめんどくさいのがあって後輩に任せてらんなくて休憩入るの30分オーバーするし、ご飯食べただけで戻らなきゃいけない状態。ゆっくりしていいと言われるけど、人員的に少ないん(オッサン動かず、後輩使えず)じゃ戻るしかない(-_-;)。


夜は夜で到着まだの方がいて、手続き終わってなくてさぁていつまで…と待っていたら、別の団体からカラオケ機械壊れたとかビール追加とか…(泣)勤務時間外のが忙しかったわー


しかしデキる子ですし、運も悪くはないので事なきを得て、普段より二本遅い電車には乗れました。一時間くらい待つことも予想してたから、それに比べたら可愛いもんです!


さぁて明日は待望の舞台挨拶。つばきねこさんはさすがに京都にはお越しではないだろうかー