改稿依頼きたよ…

あー…もー…A5からA4にするの大変なんだよぉぉぉぉぉぉ!!
かいわいのおすすめスポット紹介するヤツ。今頃になって、A4サイズだと言って来ましたよ……!! ああああ、確かに半分に割引券つけなきゃだけども、もう終わったものと思っていたあいつにまた手を加えるの、めんどくさい!!

もうちょっと早く言っといてほしかったな。



あと、「空室状況の一覧が更新できてないよ、プランも終わってるやつがホームページ上がってるけどどーなってんの?」とお偉方からのお達しが。一昨日あった電話だったらしいんですが、さらに昨日「直ってないけど?」と連絡があったらしい。どんだけ人いないと思ってんの。私昨日休みだったから、どうしようもないでしょうが!! 
たまに更新忘れることだってあるよ。…というか、バタバタしまくって出来ない時もあるよ。毎日毎日、休み時間潰して頑張って更新してる時もあるけど、たまたましない時にかぎってそれかよ……。ちょっと悲しくてため息が漏れた。
でも上司や先輩は分かって下さってるので、無問題……と言いたい所ですが、そもそも私しかできないことに問題がある気もする。



ニトリさんからは電話がありましたが、仕事中に取れるかって言うんです。
でも12時って言ってたんだから、「すいません越えます!」の連絡がその時に欲しかったな…。そしたらその場で次の時間指定できたのにな。あー……今日帰りに取りに行っておこうか。駅降りてからはめちゃ近いことに気付きました。でも乗る駅の方が近くないとあんまり意味はない。あ、地元の人にしか分からない不思議な書き方してますが、上りと下りホームが離れてるという話です。



賞与の計算もしなきゃなー……