まちぼうけ2

仕事はそんなに残業せずに(と言っても2時間はいてたか(^^;)、まずは予定通りマッサージへ。

今日のおねーさん、華奢で小柄で手も細くて……正直向いてないと思ったら案の定、全然力強くないの。強めにって言ってるのに…。お前のマックスはそんなもんか!!私はこの背中と肩のゴリゴリしたのを少しでも解消したいのよ!!気持ち良いより痛いくらいに揉みしだいてもらわにゃ。


おかげでなんか不満が残りました…。お金無駄に使ったーて気分に。
「力加減どうでしたか」て聞かれて、普通の人は適当に流すんでしょうが「もうちょっと強めがよかったかな」て返しときました。正直に。でもほんとに向いてないと思うんだー!小さい小さい手では強くしてほしくても罪悪感しか生まれない。



で、薬局と百均で買い物したらタイムアップ。
いつニトリ来るかわからないから慌てて帰宅。


でも10時までまちぼうけ食らうかもしれんので、スーパーで夕飯に…とパンとサラダ買って帰りました。……が、お箸もらうの忘れました…。あちゃー(>_<)。
鞄は四次元鞄ですが、さすがにお箸はいれてなかったなー…。
たまに入ってる時もあるけど今日はない。


でもこの季候に三時間も四時間も生野菜晒すのもアレだから、がんばってジュース飲んでたストローを駆使して食す。


あーはやく来ないかなぁ…