先手を打つ

眠いです。…今日も、お客さんの少ない日。
お昼のお客さんにコーヒー50杯ちかく提供はしましたが、その後は暇すぎて寝そうです。幸せな日ですこと。
まぁ月末なんで、いくらでも探せばすることはあるんですが。
土日いないので、出来ることは先々やっとかなきゃなんですが。



ぶつぶつはあまり治まらず。目立って明かに「ふきでもの!」てなってる所は少ないし、痛くもかゆくもないんですがいかんせん手触りが悪い。明日には治ってないかな……。ちゃんとビタミンとらなきゃなー。せっかく買ったビタミンBのサプリもさぼり気味です。あんまり連続で薬飲む習慣ってのがないもんでよ。
いっそチョコラBBとか飲む方がいいのかな…。
外因性か、内因性なのか分かったらな……。


今日も母の出したゴミがどうも持って行ってもらえない気がする強引な入れ方してたので、一旦出して、箱を潰したりしてたら手が埃まみれでした。すぐに風呂に入りましたけどね……。肌荒れが内からとか外からとか言ってないで、とりあえずほっかむりして、ゴーグルして、マスクして、手袋して挑むのが正解かもしれません。



明後日見る舞台「ハナレウシ」が結構面白いようで、俄然楽しみです!!
今日初日のドグマグはどうかなー。もうワクワクがとまりません。
ド、グ、ラ、マ一応全部のバージョン見られる取り方してるので、違いを見るのも楽しみです。すんごい酩酊感味わえそう!! 
そして気付いたこと。夕食でどこかに出ない限り、バス到着から宿泊まで、1.5キロくらいの範囲内でしか動かない感じ(笑) 珍しく歩数少なそうなお出かけですね。