「ドグラ・マグラ」

転結起承…という回でした!
一番さいしょがこれというのもなかなか…(笑)内容だいたい知ってるからアレだけど、知らない人はポカンとしてなかったかな…。ぐらぐらした酩酊感は抜群かと思います。


松本さんは説明台詞もよどみなく、寸劇部分もノリノリでした。噂のシーンでガタガタする気持ちはわかった…。



しかしうえちゃんの美しさったら………あのこ、女子より女子やでぇ…かわいすぎやろ。


ガチャ写真はクラスタさんに譲っていただき、無駄な金を労せずゲット。あとできたらツーショも見たいが、まぁ6枚もらえたから十分かな。



さ、夜は唐橋さん見に「ハナレウシ」です。マジに新宿うろうろー。

昼たっぷり食べたから、なかなかお腹減らなさそう…。そうして二食で済ませたら結局いつもと同じになるからな!!
おでかけの時くらいがっつり食べよう。