ふつかめ

おはようございます。今日はドクマグ2回!! たくさんお会い出来る方がいるので浮かれます。
今日は……「承転結起」というVersionと「起承転結」Versionですね。
頭こんがらがりそう!! 
寝ないように気を付けます(呪文のように淡々と流れていくシーンが危険)


昨夜はネット使えない部屋だったので、もう項垂れるしかありませんでした。
LANケーブルを借りれたらどうにかなったのかもしれませんが、風呂上がりの状態でもういっかいフロントに行くのも嫌だったので諦めました。
ウチもネット環境整っていないからお客さんに文句言われることあるんですが、「今時パソコンとか使えないとかないわー。無料のWi-fi入れてないとかないわー」て客の立場として言わせていただきましょう。


というわけで、モーニングしつつ、約束の時間までパソコン開いて執筆したり、ドクマグ続き読んだり……という感じです。
しかし背負ってるのかなり重いから、帰るまではもう一人になる瞬間などないだろうから、コインロッカーに預けようかな……。



あ、久々にトッキューとガイムもリアルタイム視聴したよ。
虹野明、いいキャラですね!! 良かった、落ち着いてそう言えるということは、ハマる程好きじゃないってことで。
「…でも、Gロ素面は行きたいですけど」
とSさんに言うと、「まぁそれはライフスタイルということで」と笑われました。
また誘って貰おう。


ガイムは怖いです……。みっちが怖い。毎回言うけど、みっちが怖い。スーツになっちゃってまぁ!! いよいよ破滅な感じですね。おにいちゃんに叱られたらいいよ。
でもここで終了なんだろうかー。それはちょっとなー。寂しいなぁ。