「どうしても触れたくない」

漫画買ったあとにさらに買い物して大荷物にしてしまった。…が、時間的に間に合うし、と悩んだあげくにそのままふらり大阪。「どうしても触れたくない」見てきました。水曜だしな!!
こうなりゃ今日はとことん自分の欲望に正直に生きるよ…みたいな。


なるほどなるほど。谷口さん素敵でした。リアル肉感な!!「腹を撫でたい」と聞いていたが、なるほどそういうわけか、と。絶妙な体型だよな!!あれ以上だとBLじゃなくなるし、かといって筋肉質すぎるとキャラ的に変だし。イケメンだけど三十路体型。参考参考(なんのや)


ああいう上司がいたらきゅんときちゃうなぁとは思いました。ま、所詮はBL。ファンタジーだからな!
ツッコミ所もファンタジーだから、で済ませましょう。


魔性のホモチックな嶋ちゃんも大変よろしくてよ。加虐心を煽る綺麗な顔されてました。
難点を挙げるとするなら小野田さんが受くさい。←まぁ続編読んでなきゃそれもありか。



あ、なにげにBL実写映画見たのはじめてか…?なんやかんや言うて見たことなかったしなー(地元であまりやらないから…)

ちなみにシネヌーヴォ、迷わず行けました。
ダブりの不良と、不思議なうさぎのカメラ小僧見にきたのが懐かしいね。

追記!思い出したわ。「同級生」体育館ベイビー」の存在!!あれ、BLだよね。
ツッコミまくった懐かしの……(笑)