行動開始

あつい……。おはようございます。休日ですが早起きしてます。今日は、コートの類を片付けるのと処分するのと分ける。電器屋に行って、コンロと洗濯機を買う。
…というくらいに止めておきたいと思います。きっと予定入れても無理なんだから。
もしも可能であれば、DVD見るとか、そういうの加えるとします。

昨夜はマッサージ行って来られたのですが、何度か担当して下さってるおねーさんで、おっとりした口調とはうらはらにがっつり力強くやって下さる方なので良かった。
指名料取られないならいつも頼むんだけどなぁ。
目眩はマシになったけど、吐き気は残っているのでやはり限界になる前にほぐしに行かねばならないなぁと感じました。
で、携帯いじってたら、「その携帯は長いんですか」と尋ねられてしまいました。
「いえ、まだ1年です。スマホにしなかったんですよ」
……ガラケーだとずっと使い続けてる風に思われるのね!! 目鱗でした。
まだまだ新しいよ。扱い雑だからちょっと角とか塗装取れてきた所はあるけど、そこそこ綺麗。あんまり落としてないよ!!(頻繁に地面に落として傷だらけにする人) 
でも多分私の使い方から言うと、来年にはもうひいひい言わせてる気がするよね。
……来年の今頃はスマホでびゅしてるかなー。でもメールを片手で打てないとか、画面見ないと打てないとかないわー…(そうした理由で、ガラケーを持ち続けてる気もする)
まぁそれよりまず引っ越しの手続きをして、ネット環境を動かす手筈を整えねば。
400メートルほどの移動なんですが、基地?も違うんですって。
時間かかったり、何か弊害があったらやだなぁ。