いつもの夏、気持ちは冬に

昨夜は部屋の温度が下がりませんでしたが、普通に寝てました。さすがは私。でも今までが涼しかっただけかな、と。
ただカメムシ?が大量に発生してるのか毎晩入って来ては電気にすごい勢いで激突して埃を落としていくので辟易してます。毎日1匹ずつ退治してる気がする。


今日は午後から写真撮影。また料理写真撮ります。このクソ暑いのに冬の料理…。来月は春の料理を撮ります。
季節わかんなくなります…。私は何ヵ月先を見越して仕事進めたらいいのかな。
ていうか私は何屋さんなんだろう…。

13時からに合わせて行けばいいんですが、他にもやりたいことあるからはやく行かなきゃかなー。万一厨房ヒマすぎてはやく用意出来たとかなら申し訳ないし。



さぁだらだらしてないで行動開始。
あ、洗濯機とコンロはジョーシンが安い感じでしたが、19日からセールみたいなのでそこまで待とうかと思います!