設定完了!

ジョーシン行って、タップ買って、100均行って突っ張り棒とカーテン買って、再び新居。
とりあえず、昨日と今日の頑張りはこんな感じ
汚いからアップしませんが、押し入れも突っ張り棒買って、簡易なクローゼットに。タンスはやく移動させなきゃなー。服をまだまったく持ってきてません。入れるトコないんだもん。
そんで、今日買ったやつで、こういう風にボロ隠し。

なんか微妙にななめ……。100均テイストだから仕方ない。

そして、本日のメイン。

設定完了です。
相変わらずMac使いには設定優しくない色々ですが、慣れたもんです。ルータの設定も3回くらいやってんので、もはや迷うことなく。
しかし、このモデムとかルータとか……まとめることできなかったんかね。
前はホームタイプだったからか、モデム1コだったんだけどなぁ。
正直邪魔すぎる。

壁面に棚買って、全部まとめて隠しておこうかと思ってます。コードうじゃうじゃしてて本当に鬱陶しい。あと電話持って来なきゃだった。まぁほとんど使ってないからいいんだけど……。

で、ほぼほぼ生活を新居に移すと言ってましたが、まだまだ無理そうな部分もあるので、とりあえずポケットwifiレンタルしました。新居でもすぐに上手くいかなかった時のことも考えてね。
3ヶ月契約とかのやつにしたので、しばらく私はお出かけ先でもwifi接続できるコです。やったね。これに慣れたら手放せなくなる気もしないでもないけどね。
明日届くので楽しみです。