限界値の見極め

あれこれ抜けていることをお知らせいただく日々。
元来「私らしくない凡ミス」をするのがある意味「私らしい」のでそんなに気にしてないんですが、最近酷い。
寝不足なのかなー疲れすぎなんかなー。キャパがやばめですよね。
あれもこれも出来てない…て実はパニックに陥ってる気がします。


残業してやりゃいいんですが、まぁ2時間が限度で。集中力切れるし、寒いし、昨日ももうちょいしたかったけど無理でした。休日出勤の影がちらちらしてきましたよ…やばい。


仕事以外のことに頭使いたいー。
フォロワーさんたちを真似て締切にあわあわしたいー。←それもどうよ。


しかし、使いにくい使いにくいと言ってる新しいパソコンに入れてるフォトショエレメンツ10ですが、職場でつかってる4?6?では出来ない素敵な機能を発見してしまい、ちょっとココロ揺れてます。


いや、しかし、この子は職場に連れていきたくない!!


我慢してしあげましょうね。



そんでポケットWi-Fiですが、快調ですが、電源の持ちが悪いのがたまに傷。長時間繋ぎっぱだとすぐ落ちます。そして復活しない。充電しながらって出来ないみたいでねー。
レンタル品だし、たぶん仕方ないんでしょうが。


あーはやく引っ越し…