父上に感謝

父上帰ってきて、戸、直してくれました。よかったよー!!
コツというか、簡単にできる方法があるらしく、すんなり15分もかからずに…でもトンカチつかったり、長いつっかい棒はずしたりとか、ちょっと私には無理…(;´д`)力持ちだが、ちびっこには厳しいよ…?


これさえなければ、モモたちに余裕で会いに行けたのにな…悔しい。


ま、とりあえず本来の予定であるズーラシアン聴きにいってきます!!いつものブラスではなく、フィルハーモニー管弦楽です。
黒やぎさん白やぎさんはやく見たい。
ずらり並んでるうさぎさんたちも楽しみ。
で、スマトラトラさんの活躍も期待!!


この文面で意味が分からない方は、是非「ズーラシアンブラス」とか「音楽の絵本」とかで検索を。小さいお子さんお持ちの方には必ずお勧めしてるコンサートです。もちろん大人も童心に返って楽しめる。


姉と姪っこにも久々に会いますねー