マッサージ行きたいけど…

今日の目標、届いている棚をこさえる。
土曜日に来ているのですが、組み立てまだのまま一週間放置とかね。
制服のシャツをクリーニング出す。
……実家の方でぐちゃぐちゃの状態で発見したよ……良かった、発見して。

あと、続きをちょっとでも書く。


昨夜は、ご飯のあと分かりやすく倒れました。
「げんかい……むり…もう横にならなきゃ死ぬ……」てなりました。
私残業しすぎだと思うんだ。そんなに無駄に時間費やしてないと思うんだけどなぁ。
夏料理の試作があったのでそのデータを印刷してたら、やはりかなり時間食いました。
お客さん少なくてフロントは交代するまでは暇だったんですが、フロントしながらはできないよなー。
でも19時過ぎにはお腹も減って、もう集中力も切れまくっていたので帰りました。…さすがに12時間が限度だよね。途中で何もしない休憩時間を作るならまだしも、今日なんて休憩時間に写真撮って、ご飯だけかっこんであとまた仕事してたから…。
しかしまだまだ仕事終わりません。月末までに、制服の発注とかもしなきゃだし、貸与簿全然まとめてないし、増刷分のパンフの発注もしなきゃだし、契約書直さなきゃだし、ああああ…ネットのプラン立てるのやってない。いつやったらいいんだろう。謎すぎる。……実は家でもやろうと思えばできるんだけども。


でも、今日休まないと、そのあと6勤務だから。

休日出勤はしません!! 仕事のことは考えない!!



そんで、昨夜はとんでもないプレゼント頂いて、ちょっとテンション高いです。
私も読んだものにはちゃんと感想書こうと思いました。うん。私なんかのだらだら長い感想だって、ひょっとしたら気に入っていただけるかもしれないもん。次に繋がるかもしれないもん。