案の定

しんどかった……!!!

あのさ、ちょっとややこしい予約とか、気を遣うお客とんさかいる時に、おっさんと後輩しか協力してくれる人がいないっていうの……相当キツい。
ひとりでばったばた走り回ってましたよ……。

手伝ってくれない&頼りにならないというコンビがいると精神衛生上もよくないのにさ。
さ、ここでちょっと羅列してみようか。

・まだ勤務時間前、お客さん来たからフロント対応してたのにまったく代わってくれない
・休憩時間突入してるのに、言わなきゃ代わってくれない
・この日の下見のお客さんて書いておいてって言ってるのに、書かない(しかもこっちもあっちも抜けまくり)
・監査で見られたくないからこっそり隠しているものを「出して来ていいですか」と尋ねる
・二、三日前も「これはこういう風に書いてから返して」て先輩から言われてた伝票、そのまんまでまた提出
・二人に挟まれて通れない(太ってるとは言わないけど、並ばれると邪魔になる程度にはでかい)
・注意事項をお客さんに伝えてないのに、伝えたと嘘を吐く
・人の給食を食べてしまう
・21時までの勤務で21時3分に颯爽と帰る。


どうしよう、細かいことはまだまだ羅列できそうだ。
ヒマなら私に時間ちょうだいって思うわー。

監査に入らなくて済んだのは今日は良かったですけども、明日明後日とまだまだしんどい思いが続きそうです。マジで倒れそう。
おいしいものを食べに行きたいなぁ。