迷惑被り

出張の時の課題も提出したし、今日はちょっとは落ち着いた気持ちで…と思ってる矢先にお客さんからのクレーム聞きましたよ…。
オッサンと後輩が絡むと、ほんとに良いことない!!
来るなり「支配人はいますか?」はヤバイ合図。知り合いというんじゃなかったらクレームに間違いない。
いろいろ重なってるとは言え、最終的には後輩の対応がどうもよろしくなかったみたいなんです。が、当の後輩に聞いても「こういう風に言いました」てまともなこと言うんですよね。しかし普通にそう対応できているならお客さんが機嫌を損ねるはずもなく。最近の傾向からも、後輩は嘘をついてる&話を盛ってるとしか思えないのです。

見苦しい。

てか、ちょっと悪びれもなく、当たり前のように言ってるのが病的なほど。

どうしたらいいのかねぇ……

こんなことまだ言わなきゃなんないのか…なことを今日も説明してて疲れました。
明日は朝からコンビなんでさらに疲れそうです…