バーベキュー

今日は楽団のみんなとバーベキューでした! 色んな方に予定を報告すると、口々に「こんな寒いのに?!」てびっくりされましたが、定番なので! 空いてるので!!

久々に肉をがっっっつり食った気がします。
美味しかった−。
色々差し入れもあったので最後まで食べてた感じ(笑)
みっちゃんにはフロランタンのレシピ頂いたので、また今度作って持って行こうと思います。
ん、それなりの時間で製作できて、大量にできて、ウケが良さそうなものは差し入れに最適なので今度のおでかけの時にでも……て考えでした。まぁ私にはパンがあるけどな!! 今回も好評で良かったです。……ということは、冷凍保存しといてチンして持っていくという選択肢も生まれてしまったわけで。


子供達はみんな成長していてめざましかった。寒くてあんまりお相手しませんでしたが、これ、「もう行かないよ」とか言われるのも時間の問題かなー…と寂しい気持ちに。ぜひ楽しいままで「また行きたい」て言ってくれたらいいな。


しかし、昨日の昼からの行動が私気持ち悪いです。ちょこちょこここでも報告してましたが、
「14時から日比谷でショーシャンクの空に観劇(2時間半強)→慌てて外苑前まで移動→18時から私のホストちゃん観劇(4時間強)→新宿移動して23時から軽くご飯→24時発のバスに乗る→朝6時半すぎに自宅着→ご飯食べて風呂入って用意して9時半に出発」
分刻みとまではいかないけども、さすがにフットワーク軽いというのを通り越してると思う。
元気だな、私。

でも、実は結構寒さでやられてたみたいで、仮眠から起きてから目眩がひどくて!! 風呂入ってる最中にぐらぁってきたので怖かったです。「人混み・寒さ・空腹・過度な疲れ」は私の中でNGワード。ひとつでも目眩誘発原因ですが、合わさるとねー。
色々鑑賞会しようかと思ってましたが、おとなしく寝るとします。




そして、びっくりすることに、まだ私今月あと一回東京行くんだ……。行きすぎだろ。
月3回会う人達いるんだぜ…? そろそろ東京に住んだらって言われるわけだ。

で、まだもう一個悩んでる舞台もあるのだよなー。
舞台沼の人達のように「この人を見に行ったら、あの人が良くて気になって、次の舞台を…」みたいなことになってしまうのを恐れていて、合わせ技できるもの以外は「特撮俳優さんを見に行ってるの!」てしばりを設けてるんですけどねー……。でも大阪なら……うーん。


あ、そろそろ年末のまとめ日記も書くべきですか。今年も長くなりそうだ。