充実の一日

朝からのんびり執筆したあとは、映画チケット取りに行き(まさかの整理番号1番)、そのあと昼からは舞台「真田十勇士」見て、夜は友人と合流してご飯したあと、映画「アイアンガール」見てきましたー。
岩永さん舞台挨拶つきだったんですが、いや、整理番号1取ったからにはなぁと真ん前陣取ったらいたたまれなさがハンパなかった。前5人、明らかに覚えられてるだろう人らや。
クラスタばっかだ…
でも観客少ないからせいぜい盛り上げとかな!な気分でした。
「きゃーかっこいーて言えばいいかな?!」
出会った最初こそそんなテンションでしたが、普段は誰もそんなこと言ってないので、もし言っていたら嘘っぽさ満開だったでしょう。拍手は頑張っておきました。



しかし平日21時スタートに集まってるんだから、みなさん偉いよなー。
しかしもっといっぱいにしないとマズいだろうな、という気も。


私の隣に座ってた方は、たぶんお見かけしたことないんですが、きっと純粋なファン…。話しかけておくのだったなぁと思いました。あ、いや、目線が肩入れネタさがし孫を見るような気持ちの私とは相容れない部分はあるでしょうが



映画感想はのちほど。やはりアーミールックはおにあいです。AV女優さん使うなら、もっとエロくても…て思ったが、AVじゃないんだから、映画なんだから、まぁ要素は薄めですよね!(なに期待してんだ)
壁ドンはなるほどてなりました。187センチを壁ドン…やはり倒錯的で笑えるわ。