あと2章分……

後輩、6月まで延長決定ー!!

はい、死んだ!!
3月末までだと信じていた私、あとの三か月、どうやってテンション維持していこか。
もともと支配人が来年度も……と言ってしまっていたから、せめて監査終わるまでは、という措置らしいけども。
すっぱり切ってくれよぉぉぉ。
絶対やる気なくすやろ? 今でさえミス連発してるのに、これ以上って、もうフォローしようが無い。
リアルため息が漏れました。


「三月末まででもいいんですか」と聞いていたらしいので、本人の大人な判断があるものと信じている。
もうこれ以上無理やって。


昨日も、荷物を預かったのに、全然名前聞いてなくて、上司から尋ねられたら「今日のお昼のお客さんです」て言い切ったらしいですわ。……昼食のお客さんでそんなキャリーバック持ってる人とかいそうになくて、おかしいなぁと思っていたら、実は泊まりの方で、しかも日を間違えて来たお客さんだということが判明したんだってさ。
確認しなかったのなら、どうして正直に「分かりません」て言わない?!
預かった時点できちんと確認しないことには問題がありますが、尋ねられた時に口から出任せを言う方が大問題。
怖いわー……これ、どんどん増長していってる気がする。
叱られたくなくて、自分の保身だけに吐いてるていうならいいけど、本当に病気を疑うレベルになってきてます。
こんなのかかえながら、あと5ヶ月かー……きついなー。




ちなみに今日は支部からのヒアリングがありました。ちょっとややこしい統合問題。
いえ、現実的でないので、できそうなことはほんの一部だろうというお話なんですけども。正直よく分からないんですけども。コレとかコレとか一緒にやった方が効率よくね?て勝手に想像されてるというお話。
そのための調査に来られたっぽいんですが、まぁ私の関わる仕事の多いこと。
「給与担当は…?」
「それはヒロタさんが」
「…ネット関係ホームページ関係は…?」
「それもヒロタさんが……」
「チラシは……?」
「それもヒロタさんが…………」
という会話になっていたらしいです。……うん、その場に私居た方がよかったね?!
私しか知らない現状があるよなー。何げなくやっつけてるめんどくさい仕事、誰もできないどころか、知られてないの結構あるよなー。

倒れたら知らないよ………?


イムリミットは近付いているのですが、もう今日も眠くて限界です。明日ちょっとでも早起きします……。
まとまった4時間があればできあがるんだけども……。なんかこんなギリギリの戦いってしたことなくてぜぇぜぇします。……別に戦う必要ないんですが、ここまできて諦めるのも勿体ないというか!! 皆様に会わす顔がないと思ってやってることなのに、投げ出すのも悔しいというか。
……とりあえず寝る。