お休み模様をうらやましく眺めつつ(五月二日記入)

 だいぶ声が出るようになったはものの、まだちょっとつらめ。どうか私に無駄なことを喋らせるな!という感じなのに、おっさんがしょっぱなからまぁ無駄な話をさせてくれましたわよ!! 「ネット予約間違えてキャンセルしちゃいました」というお客さんからの電話。「じゃあこの電話で受付しますね」で済む話なのに、またネットで予約をさせようとしておりまして。「いやいや、電話で聞いたらいいんちゃんですか?」ていうのを何度言っても理解してくんない。自分の頭の中では「ネット予約させる」というのがどうしても消えないみたいで。普通に電話で聞いてよー!!もうっ。

 月末の業務がほとんどできてないままなので、明日のしんどさが今から憂鬱です。
 もう四月終わりとか嘘だろー。はやすぎる。
 どうか後輩がまた変なことしでかしませんように。