抜けていたのでTwitterから(12/31記入)

なんとか、時間通りにバスが着いたのでいったん家に帰っての出勤。
よくこんな危ない橋を渡るな、自分……。
今日は朝から晩までの長丁場(。´Д⊂)。しかし足のむくみはいかんともしがたいな…

途中は3時間休憩だったから、1時間半ほどガチで寝ていました。10分前に起きられたから良かったけど、あやうく「出てこない…」て呼び出しされる所でした。……まだ眠い…。でも21時までがんばりました。
13時間職場に拘束されるのはしんどいや……(−_−;)。2時間残業してる状態だしなー。
今日はしんどいしサボりがちでした。
明日はもうちょい真面目に仕事します…。月末月末。