境目を行方不明に

この一週間、久々にがっっつり執筆してた気がします。
あー楽しかったぁ。

やっぱり私の自然にニヤニヤしちゃう本気で楽しいことってコレだなぁと思いました。
ある一定のラインを超して二時間以上集中していたら、さくさく進むようになって、そうしたらアドレナリン出るんでしょうね。楽しくて仕方ない。
書き手というよりは物語の最前列の傍観者のように自分の描く世界の僅かだけ隔てたとこに身を置くような感覚なんですが、分からないなら方には現実逃避酷くて気持ち悪いって思われそうな。
なんか綺麗な言い方がないもんかね。


しかしこれがあるから書くことを本当に辞めることができないんだよなぁと。
しばらく創作からも離れてるし、ブランクあって無理かと思ったけどな。



まぁ書けただけで、それを調理することが苦手だからどうしたものか…なんですが。




さて、今日からの私は気持ち悪いしスケジュールをこなします。
「いつから今日だっけ…?」ていうやつ。
21日まで無事に生きていますように。


とりあえず、まずは明日の最遊記!!
あーたのしみっ。