ふれあいステージ

今日は演奏本番でした!!
今回は前回の反省を踏まえて早めに集合。意外に車は不便なんだもんなー。
あらかた集合できた所でもえぎとランチに。
パンは美味しかったけど、デニッシュのいちじくがイマイチで残念でした。しかしあそこの建物、結構面白そうなので、また行きたい。…なんか空いてるスペースにもっと店とか入ったら楽しくなるのになー。

演奏は、どのくらい音が拾えてるのか分からなくてついつい頑張ろうとしてしまって反省。
もうちょっと音量落としても丁寧に吹くべきだったー。
まぁ楽しかったからいいんですけどね!! 暑かったけど、日陰だとこの時期は外も気持ち良いね。
次はまたすぐなんで気を抜かずにいきたいです。


手作り市もふらり出来て良かった。皮の鞄可愛かったんだけど、もう一歩……なんだよなぁ。いつも担いでるヤツは相当お役立ちなので、まぁ今後も駄目になるまでは使いこんでいく所存なんですが、旅行の時用のショルダーバックも小さいのも実は欲しがってるのです。次のボーナス……いや、もうボーナス前借りしてる感じでパソコン買ってるからな……。しばらく我慢。


帰ってからは、悩んだ挙げ句映画行って来ました!
つい先程近くまで居たというのに、京都みなみ会館まで。
木屋町DARUMA」の初日、行ってきましたよー!!
明日の舞台挨拶に行きたかったんですけどね……ホントはね。仕事だから諦めた!
あーあ、うまくタイミングが合わない時は、これ以上ないほど合わないもんだよな。