気落ちして仕事が手に着かず。

インプラント外れたー!!!!!
またも!!またも、やっちまったよ!!

下のインプラント取れたのは久々な気もするけど、日記見返すとそうでもなかった。
2014-01-20 - 玩具の奇妙な日常〜ヒロタユタカの独り言〜
2014-01-21 - 玩具の奇妙な日常〜ヒロタユタカの独り言〜

2014年の1月。
そんなに経ってないじゃないのー!!
そして「次回外れた時の指針に…」と日記書いてる私偉い。

ううう……それでもショック。
やっぱ外れやすくなってんのかなー。二年経たずに外れるとかこれいかに。

そしてハイチュウ、キャラメル、お餅、おこわ、ドライフルーツにつづいて要注意なもの……
チロルチョコ きなこもち」

あれ、美味しいよねぇぇ。私大好きなんだけど、もうこれ、嫌いになることにしました。
お餅だって私好きなんですよ、ホントは。大好きなんですよ。でもインプラント気にしてちまちま食べなきゃなので相当時間掛かるし、もう嫌いって言ってしまってます。嫌いって言い続けてたら、嫌いになれそうな気がして。



しかし今日のは完璧油断してたなー……ヘコむ。

土曜日だけど意外にすんなり疲れずに仕事終えられそうだったのに…(泣)
そして明日は日曜だから歯医者お休み……。明後日まで行けません。あーあー……。
頃合い良く、定期検診のハガキも来ましたから、一回で済ませたいところ。



明日は、半休。もちろん昼からがっつり自分の仕事しますが!
そして夜は十三まで行って映画見て来ます。「木屋町DARUMA」三回目。
木下ほうかさんも登壇されるとのことなので、楽しみです!!
友達とも会えるの楽しみー♪ いや、まぁわりと月イチで会ってるけどさ……ww