アメスタにテンションアップ(12/31記入)

今日みかしゅんさんのお誕生日みたいで。
ふっきーさんが私とひとつ違いなのはなんとなく納得できるんだけど、みかしゅんさんも同じくひとつ違いなのが理解できない。お誕生日おめでとうございます。
なんとなく釈然としない。


今度の土日とかパニック必至の予約の入り方してて、真剣に休みで良かったと胸をなでおろしたよね…。あとどうやら22日が死に物狂いです………紅葉なんてはやく散れ…(今後落葉するまで定期的に呪詛を漏らします)


アメスタ特番に、相当熱くなっていた自分がいました……。
仕事中もひとりきゃーきゃー内心言ってた。上司早く帰れ……って感じでした。


あああああああ……平野良さんと、藤田玲ちゃん出るのかー!!!毎回違うって、私が見る回はどなた??どなたなのー??



そこは多分そうだろうな、と思ってたけど、逆でもありだととも思っていた、弥次喜多!!>RT



帰ってからアーカイブも視聴。

可愛い。可愛い。しかし人数多いよ……。

ふっきーさんと松本さんがあいぱっどで「できたじゃーん」みたいな感じできゃっきゃっしてるのが可愛かった……。
そして最遊記好きとしては、唐橋三上の並びにただただニヤニヤ…。


ゲスト平野良の名前が出てみんなが苦笑するというのにも笑った……ww

もう何回か見に行きたい気持ちになってるけど、果たして果たして一月の休みや如何……。もう休み希望出さなきゃいけないんですよ!!(というか、もう出したんですよ!) シフト作成がお正月進行で二か月分なのですよ……休み希望追加するべきか…。