師走前の休み……

相当疲れていたみたいで、床で寝落ちしたまま朝6時になってました。
さすがにそれはマズかろうと布団に行き、さらに4時間寝ていた……。
久々にめちゃくちゃに寝た気がします。
この時期の6勤はきつかったなー……終わってから放心状態になってたもんなー。

昼まではまだぼんやりしていたのですが、昼からは頑張って出かけました。
といっても、銀行と薬局。
気に入ってた駅前の薬局が12月末でなくなっちゃうらしいー!! あそこ何にになるのさー。
昔昔はスーパーで、100均になって、ドラックストアで落ち着いたと思っていたのに。また変な店舗とか入るのかなー。やだなー。
コンビニはもういらない。何件あるの、あのあたり。


そして、いつものようにマクドに行き、ノマドマクド別に好きじゃないんだけどもー!!
本当はね本当は休みの日に仕事なんてしたくない。でもね……びっくりするくらい一瞬で終わりました。
2時間ネットの繋がる所で集中したら仕上がるものでした……。なんなの、いつものあのしんどさとの違いは!!
私の仕事が長引くのって、このネットの通信速度の関係もあるよなー。職場だと全然画像アップできなくて、イライラばかりが募るんですよね……。かと言って、有線でネット繋がってるパソコンをそんなに長々と占領するわけにもいかず。
あー……来月から、コレで行こう……とか思ってしまいました。

支配人が「給与事務の仕事とか持ち帰ってないよな??」と心配してましたけど、まぁそんな馬鹿なことはしません。ていうか、どんだけ資料持って帰らないといけないの、それ。そんな面倒なこと、いくら時間なくてもしませんよ。パソコンでできることだけですよ……。


あー……明日から12月かー……まだまだ怒濤。
いつ実家に行けるのでしょうか……。