観光というよりは、お喋りメイン(1/27記入)

ひとりたび続き。浜松来た所で、遠出するには時間が微妙で。
とりあえず城。




城は良いよね。

あと、高い所にも上っておくか、というやつ。



富士山綺麗に見えた。


その後は、ついった上で仲良くさせてもらってるフォロワーさんとご飯。9月のイベントの時にご一緒できたきりで、ずっとお会いしてお喋りしたいと思っていたので、どちらかというと、旅のメインはこれ!!


おすすめしてもらったお店が、たまたま、たまたまとろろのお店で(笑)うはははは。タイムリー。
分からないのに、一人「とろろ!!とろろ!!」と喜んでました。
私、別にとろろ好きなわけじゃないんですが、弥次喜多がね……ww(毎日話題にする)




あー楽しかった!! 
ずっとくっちゃべってました。
1時半頃から、7時近くまで喋っていたので、相当です。

お仕事もされて、ご家庭のこともしっかりされて、原稿まで頑張っておられるSさんはとてもとても憧れです。
あと、ご飯がいつも美味しそうなので、今度は手料理食べさせてもらうんだい。観光もそこそこだったので、また行く楽しみが出来ました。

自分の好きなものについて色々語れたので楽しかった−。

しかし、「私が見に行ってる舞台は、一応「特撮に出ている俳優さん」というくくりがある。今まで、出でない舞台は3つか4つしかない!」と言い切っていたんですが、「最近ふっきーさんが気になってしまって………ああ、あの人特撮出ねーかな……」ナチュラルに呟いてしまって、Sさんから「そう言ってる時点でもう落ちてるwww」と爆笑されました。逆でしょーって。う……うん。


ちなみに「いつか『ひろたさんは今どこ』タグが出来る」とか言われたりしましたが、Sさんと分かれて地元に戻って来たところでUさんが一人飲みしていることを知り、また合流するという………まさしく「え、今度はどこ?」状態でした。


そしてUさんに「特撮出ねーかなって言ってたら笑われましたー」という話をしていると、平野良も出てないよ」という的確な意見が(笑) 私の好き(になりそう)な俳優について、把握してる人の意見(笑) もっともすぎる。

あと、「ひろたさんはふっきーさんと顔の感じがちょっと似てると思っていた! 妹って言っても納得してたかも」と言われて、「ええーそうかなぁ(o´∀`o)」と、お世辞だというのに少し浮かれて喜んでいたのですが(お酒の入った酔っ払い達の会話だからね!!)、朝になってからふと気付きました。


私の方がおねーさんだよ!!


それこそ、私が好きな(好きになりたい)(好きになりそうな)俳優さんは、年上の方って結構珍しくてですね……(笑)