Twitterより抜粋(7/20記入)

(抜けてる日を書いていきます)

BASARAの画像に浮かれていたけども、昨夜のふっきーさんのBASARA宣伝RTに対して、唐橋さんからの春琴抄宣伝RTがあったことにたいそう萌えた朝。
ちなみに仕事終わりに土曜のチケットようやく発券したんだけど、どうやらこれは最前どセンターである………
ええええ、それどうなの。ふっきーさん特典のやつなんだけど、大阪ほんとに申し込み少なかったのかい??て気分になる。心配になる。そしてごめん、にわかがこんなどセンで…みたいな気分になる。



今日は憂鬱なゴミ…もとい、忘れ物の処分ができたので満足度が高いです。お手伝いしてもらって最短でできたー。
ほんと、些細なものでもお忘れ物なさいませんよう…。化粧品とか洗顔料とか歯磨きセットとか、時間経つとくっさいねん!! 


あ、鰤ミュの京都公演も取れてしまったけど、私本気で8月どうしよう。
これ、マトモに希望出したら怒られるんじゃないかな。早番申請の多発は許してもらえるかな……パラノイアのイベントは諦めるかな……楽団の本番もごめんなさいせざるを得ない………。どうしようかな……