推し事を語る

長丁場の次の日早番はしんどいなー。でも昨日わりに頑張ったから、今日は早めにあがりたい…今日はKさんと予定があるんだ……!という気持ちでお仕事してました。関東方面の友達が関西に来ているのに、会えないとか寂しいから!!


こういうの見ると、まだ「あああああああ……」てなるゴバス好き。

ところで、全然親善大使を見られないんですけど、なんでしょう。縁のなさが酷い。




今日はめっちゃ超特急で仕事終わらせて(というかほったらかしにして)職場を出ました。大丈夫か…なんか忘れてないか、て書こうとして忘れてることに気付きましたけど、まあいい明日がんばる…
関西に遠征しておられるKさんとご飯でした!
Kさんとはわりに最近仲良くなったのですが、色々推し事について語れて楽しかったー!!
プリステについてちょっと分かった気がした。
互いの推しがどうだとかこうだとか、あーだこーだ言いあうの楽しいねえ。
松本寛也を好きになったきっかけが万ジョンだと知った時からかなり気になる存在だったんですが、…大好きです……。可愛いお嬢さんで感性が絶妙に好み。ふわっとしてるのに好き嫌いがハッキリしてる人はいいよね。
またなんか見るもの被る時はご一緒させてもらおう。



そしてKさんをお見送りし、大河のためにさっさと帰宅。
唐橋さん、とっても分かりやすくかっこよく出てきたー!!
ちゃんと台詞あったよー。


ちなみに唐橋さんの出番は45分ちょうどくらいからです。録画組でそこだけ見たい方は終わりの方な!


ご本人もっと可愛いんですよ……と言いたくなるやつ>RT
他にも似たようなツイートちらほら見かけてて、あらあら、日曜の知名度が!違う層にも及んだわよ!! と思っていました。
凄い話題になっていて嬉しい。