十日後のアレコレ

アリーキャットの舞台挨拶情報が出たので、みんなと予定を打ち合わせ。
チケットが取れるのかどうなのか、というのが一番の懸念ですが(窪塚ファンがいかほどか、と)、行けるものは行けたらいいな……。関西も行けそうなのでちょっと頑張ってみるけど、私の動きが本当に意味が分からなくなるんだけど、凄い窪塚好きだと思われたらどうしよう。(監督のファンです)
「じゃあ私は三ノ宮行きのバスを取ればいいのだな」と平然と言っている時点で、なんか……こう……頭おかしいよね。京都に帰れよ。

ちなみに、13日に憂鬱な職場女子会(上司のガス抜き会)があって、14日にしんどい写真撮影と刀ステのライビュがあって、その足で?上京して、15日に取れたらアリーキャット舞台挨拶と、夜はキュウレンイベントで、16日は関西に帰ってアリーキャット……
気持ち悪い!! 気持ち悪い!!
あ、なんなら12日にまるまやさんの「昭和のかほり」見なきゃという予定も入れときたい。




あ、8月はコレ行きます。社中さんと日程がかぶるので、合わせ技で。



まさにこの感覚。多分、そう無理できない時も近付いてはいると思うんだけど、好きになったからには、出来る限り今、楽しんでおきたいと思います。
貯蓄は我ながらとても心配だけども。