久々に実家に

10月8日って、最遊記のイベントある日よね!! 夜のほうならPMC野郎さんよっちゲスト回行けるんじゃない?? て思ったんですが、でも、実は翌日たしか朝から宇治で演奏……(相変わらずのスケジュール)
うぬぬぬぬぬ。最終新幹線間に合うかなー。2時間予定だから、多分間に合うと思うんだけどなー。行きたいなー…。


あんまり片付いてないけど、今日は実家に行くので仕事を切り上げました。
明後日から本気出す…。(チラシの締め切りやばいことには気づいている)

そして明日の舞台はまだ迷っている…
遠い夏のゴッホ」ちょっと気になっている。
行かなくてもさほど後悔はしなさそうだけど、なんとなく舞台が見たい熱…どうしようかなー…



そして実家に行き、母にしゃばけを見せていたのだが、見事に寝落ちやがった。…うん、まぁ予想してた。姉に貸すために持ってきたのが本来の目的さ。