高鬼と逆光の中の能面

 有言実行っ!!今日はバイトも休みだったので、本当に一日中、ワープロの前にいました。第3章、完成です♪
 あーもー…世阿弥との格闘は大変でした。鶴屋南北は、後ろ姿くらいは見せてくれたんですけどね。世阿弥は一向に…(泣)
 せめて、横顔を……無理ならその後ろ姿を……!!影だけでもいいから、どうか、お願い!!と思い続けた一週間でした。「横顔を見たよ」という人の本を読んで、少しだけ見た気にはなりましたし、見たフリくらいは出来るようになりましたが……それはやっぱり嘘の発言。でも仕方ない。ただの大学生なんかに、簡単に掴まえられるような相手じゃないもんな。
 明日からは、いよいよラストの4章です。もーここまできたら、あとはらくちんです。ふぁ〜。