桃源郷はいずこ……?!

 昨日というか、今日…朝五時までゲームやってました!!まぁ、なんて大学生らしいんでしょ!!(笑)一ヶ月、封印していたプレステ「最遊記」。面白かったけど、微妙に、エピソード削られている部分があって嫌でした。あとね、五時間で全部終わるゲームってどうよ?!確かに、全部に声ついてて、大変豪華だとは思うのですが……なんだか伊勢エビな気分。(あれ、見た目は豪華だけど、実はグラタンなんかにしちゃうとイマイチの味で、しかも食べるとこすくなかったりするよね?)
 そして、コントローラを握ったまま寝ていたのですが…さすがに十時前には起きました。でも、クリアはしたものの、プレゼント応募用のパスワードがゲットできなくて、しかたなく、昼から頭からまたずっとやってました。(でももう覚えていたので今度は三時間で済みました)……もう、しばらくはこのゲームもやらないでしょう。満足です。
 今日は、今から「怪奇譚シリーズ2 霖雨の都(りんうのみやこ)」の手直しをしてきます。また冒頭でも紹介しますが、友人で、「担当」さながらに私の作品をチェックしてくださる、森ノ宮樹さんに改訂を手伝ってもらいました。ありがとう!!今後もよろしく!!←またやらせる気だ…