で、その後、ブックオフで本を売りました。授業で使ったけど、もう二度と読まないだろうなぁっていう「戦後文学全集」みたいなのとか。あと一本プレステのゲームも売った。そしたら2500円とかになった♪やった。そんで金券1000円とかも溜まった♪でもめぼしいものがなかったので、今日は何も買わず……
 しかし、本屋で買っちゃいました。「破天荒遊戯」…ふぅ。ずーっと気になっていたので、これは「衝動買い」ではないです。考えた末の買い物でした。…でも、これは当たりですね。愉快愉快。すっげー可愛かったし、ブラックな内容なくせに、テンションが高い。続きが楽しみです。
 あ、あと貫井徳郎さんの「プリズム」(創元推理文庫)も買いました。楽しみです。貫井さん、でも私は講談社ノベルスのシリーズをはやく読みたい…

破天荒遊戯 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

破天荒遊戯 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

破天荒遊戯 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

破天荒遊戯 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

破天荒遊戯 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

破天荒遊戯 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

プリズム (創元推理文庫)

プリズム (創元推理文庫)