自堕落の馴れ初め

 少しページの模様を替えました。…どうやら、黒バックでは小説が読みにくいらしいので……。シンプルにしました。いかがでしょう。
 今日はきちんと掃除しましたよ!でも、この汚い感じはなんなんだろう?物が溢れている感じです。そして居場所を見失っているパソコンとワープロのせいでしょう。どこで私は仕事をしたらいいのだ…
 今日は、久々に教習所に行きました。こっちにも真剣にならなきゃな〜って。うぬうぬ。

 さて、執筆状況です。本日は、なつかしいメモやらプロットを見つけだして、ひとつにまとめてました。照れくさくてしかたなかったです///2年くらい前に、内容の筋だけは作っていたのですが、まさか、文字にするとこんなに恥ずかしいとは…!!…ま、いずーれ、ここで発表することになるので、詳しい内容は控えますが、怪奇譚シリーズ13「忘憶の楔(ぼうおくのくさび)」…案外身悶えながら作ることになりそうです。